用事は あれも これも、、

と、なかなか 進まない

メモ紙に 書いて見るも

かたずかずに 増えてるアセアセ

ブログ書きも メモしてるが

【済み】に ならない

φ(..)メモメモ..........えー

家の周りを 回って見る

昨日から 空き地の 草取を

二人の男性が ..........アセアセ

大変そうです

 私も 頑張ろう(;^ω^)

パセリ 網を掛けたが、、

外した、、(;´Д`)上手く

行かないもんだね~ショボーンあせるあせる

 

宝石緑

これイワナンテン左上矢印右上矢印 去年の

実が まだ 付いてる右上矢印

 

宝石緑

フジバカマ右上矢印 去年、又

枯れたので もう止める事に

した…ビックリマーク目一本だけ芽が

出てる 鉢に 植え替えたら

元気になり 伸びたので 

剪定して 回りに挿したら

全部根付いて20位芽が 

伸びてる う~ん驚きど、

ど~する これ全部右上矢印大きく

なったら アサギマダラ蝶

来るかな~~ちょっと無理

、、かな~(._.)。。(._.)あせる

 

宝石ブルー

白雪姫左上矢印❀❀姫アヤメ右上矢印✿❀

 

くもりくもりsuumii sky diary

宝石紫

 

 

宝石紫

 

 

 

 

 

宝石紫

キラキラキラキラキラキラスター