昨日は 花見散歩に....

始めは 何時もの散歩道の

🌸花見照れ 綺麗だった

4年前から 続けて花見に

🌸

自動車は通らない歩道公園

🌸

小さな遊具公園も

 

🌸

ここの桜はダイブ老木みたい

🌸

休憩所も 有ったけど

古くて 座らないで…と‼

山桜も 

桜桜桜.....桜桜桜

🌸

同じ道筋で 少し 途切れて

 

🌸

凄い 数の桜並木です

  

この道 桜の季節に来たのは

始めてです 桜の木の多さに

びっくりです 下の川の鴨を

見に来た事が 有った

川土手の 桜並木は 道も

綺麗で 川には 鴨もいて

人通りも 少なく静かで

いい景色でした 桜は満開で

散った花びらは桜この道に

積もるのでしょうかハート

花筵が 見れるのかなハート

(ちょっと疲れて 昨日は 

ブログ書けずに 寝てしまった

万歩計 Ⅰ万超えでした)笑い泣き

🌸…🌸…🌸….........スマホ