4日も休みだったので 仕事 大変だと 思ってたけど 思ったより 順調に 済んだ ♪ でも 1月から 少し 仕事 増える様だ 仕事は なれる までが 大変で なれれば 楽しく 出来る えへっ✧ (携帯も同じネ) 汗1

鏡餅お正月 実家で 野菜や お米 干し柿、、、もらったけど 忘れてた ゆずみかん だいだいオレンジ 実ってた 、、ほしかった のに、、053

言えば良かった 忘れてた 、、今度 来るとき 持って来てほしいなー うまー!(わざわざ携帯メールするのも ちょっと、、(#⌒∇⌒#)ゞ ) このブログ 見てー、、、め 目
Suumii絵日記 だいだい ? うわーツ!! 口、、すっぱく なる 053

Suumii絵日記 干し柿 珍しい、おぉ!、こまめに 食べる からね、ぽっ