Suumii絵日記角島は 前から 行って見たいと 思っていて やっと行けて いい思い出が 出来た、、この時 デジカメが無くて 残念だった о(ж>▽<)y ☆
Suumii絵日記 携帯 新携帯に 記録が 移せない かもショック!、、言われたが 何とか移せた カードに入れて無かった 写真や 絵は 消えてしまった ガーン



09年のお正月には大型テレビを 買ってもらった 053 5月、、、勤めている(パート) 会社が 4月30日で 締める(ノ゚ο゚)ノ、、、5月1日から 新社長の元 会社の内容は変らないけど 私は 仕事が変った おぉ! 社員は ほとんど残ったが 何人かは 辞めた、、、今はだいぶ 落ち着いた、、。苦笑

9月の連休に 下関の角島へ 子供達と 行く、、、。車 9月、ノートパソコンを 貰う (勉強いっぱい した、、)チカラコブ

12月12日 ブログ 立ち上げる、、、頑張ってます、、、。 12月30日 昨日携帯壊れ・・・ 今日 新しいのと 変える 苦笑

3年間のポイントが溜まっていて 安く 買えた、、正月は 携帯を 覚えるのに 大変だ 携帯に 振り回され お正月の準備が、、、、がくがく