じゅん から 壁の穴を ふさいで ほしい 苦笑と 頼まれてたのに 昨日 全く忘れてた ・・・、、、今日メールが 入り 「どうしたん 130 」 「えッ、、何が、、!? 」 、、、、<m(__)m> すぐ 紙や ボンドを 持ってかけつけた 汗 うまく出来ないけど この上に ポスターでも 貼ってごまかすか、、(*゚.゚)ゞと思ってたら いい絵が 有ったので この手の 絵を 2~3枚 貼れば 何とか なるかな @@

、、、 他にも 小さな 穴を 10ヶ所 位 壁紙で ふさいだ 汗 ぽっ
Suumii絵日記 15センチ以上、、これだけ 大きいと 難しい (#`ε´#)

Suumii絵日記 何とか穴は つぶれたが このままじゃあ?、、(/ω\)

Suumii絵日記 すてきな 絵を 貼って ごまかしたが どうかなー、、(#⌒∇⌒#)ゞ