おはようございます。
今日の神奈川は晴れ☀️
暑い、暑いです…

月曜日は娘が仕事休みなので夕方ねるくんにお薬をあげてから 娘にねるくんの子守りを頼んで飲みに行って来ました飛び出すハート飛び出すハート


1軒目は最近見つけた居酒屋さん。歩いて10分ちょっとかな。

付き出しは温泉卵。

ハイボール。ここのハイボールいつも炭酸が抜けてる感じ…それだけが残念。

蟹味噌。これをちびちび食べながら濁り酒。


それからいつもの居酒屋さんに。


いつものボトル。

生牡蠣。ここの本当に美味しい。

ブリカマ。焼き加減も塩加減も最高だった飛び出すハート飛び出すハート


で、昨日の話。

二日前ぐらいからうんち💩が緩めだなぁと思ってて、昨日やっぱりゆるいなぁと。仕事だったけど気になるから病院に行こうかと。

かかりつけの病院昨日休みだったから家の近くの所に電話したら便を持って来てと言うから仕事から前だったけど 検査してもらいました。


そこまで緩くないよーと言われてでも悪さしてる悪玉菌がいるらしい。

フードをストロバイト結晶症の療法食に変えたからみたい。


で、整腸剤もらってまた慌てて戻って薬飲ませてすぐに仕事に行きました。



もう舐める仕草もなくなったのでエリザベスカラー外してあげてます。

本人は至って元気飛び出すハート飛び出すハート


病気になったことをブログに載せたらいろいろアドバイスのコメントをいただきとてもありがたかったです。しかも同じ病気になったけど21歳まで長生きしてくれたとコメントを下さりました。


とても気をつけていたのに病気になってしまい、もう普通のフード食べれないんだーとかおやつ食べれないんだーとかと落ち込んでいただけに嬉しい言葉でした。


ねるくんが毎日楽しくて幸せなら良いニコニコ