こんにちは♪
今日の神奈川は曇りから晴れました☀️
しかーし風がつよーーいショック

月曜のルーティンで行ってきました。いつもの居酒屋さんニコ


やっぱりこのボトル。3本目かなぁ。

夏はこれだわウシシ


鮮魚の南蛮漬け。

ここは酢は効いてなくてお出汁だからあっさり食べれるラブ


もつ煮込み。

もつ煮込みもここでしか頼まない。味がしみじみで本当に美味しい。


和牛のローストビーフ。

たまにはお肉ーウシシ

肉の旨みがしっかりあって美味しかったわラブ


ここはお魚がメインだけどお肉料理も何品かあって何食べても美味しいんよねーニコ



ルンバが生き物だと思ってるねるくん。

ちょっかいかけるけど、戻った時のゴミを吸い込む音が怖いからその時は離れて見守ってますウシシ