こんにちは♪
今日の神奈川は晴れ☀️
昨日と今日ととっても暑いです。

あんまり気持ちの良い天気だったのでお布団干したりしてましたニコニコ

娘と1日だけお休みが重なった3日の日に娘の友達が昼飲みに来ると言うのでいろいろ作ってましたー飛び出すハート


食べる前に写メ撮ってなかったので。

ブルスケッタ

ささみの梅しそチーズ春巻き

ささみ余ったからバンバンジー風サラダ

マグロとアボカドのタルタル

ローストビーフ

ぶりのたたき

キウィのクリームチーズ生ハム


それらをつまみながら持ってきてくれた日本酒やらうちにあったワインをいろいろあけたら6本は飲んだかなぁ…


つまみ足らないかなとしらすのだし巻き卵作ったりもした。


で、池袋に住んでる友達だったので終電前には声掛けないとと思ってたらかなりの泥酔ネガティブ


これは返すわけには行かないと泊まってもらって娘と朝ごはん食べてから帰ってましたにっこり


一人暮らしなので何を出しても美味しい美味しいと言ってくれたので作りがいがありましたニコニコ


ねるくんは最初こそテレビの裏に隠れてたけど慣れたら友達のとこ行ってました飛び出すハート


↓は相変わらずの娘への愛が重いねるくん…

ゴールデンウィークも明日で終わりですね驚き

私は明日は仕事。娘はお休みですーにっこり


皆さん最後の一日楽しんでくださいね飛び出すハート飛び出すハート