おはようございますー。
今新幹線です。新横浜に向かってます。

そうなんです。帰ってましたウインク
木曜日に消防点検があってそれが終わってから出て西明石に14時半ぐらいに着いてましたー。


帰ってきたからには大好きなお店のみに行くことにー。

まずはずーっと食べたかったずり刺しを食べにいつもの焼き鳥屋さんに。

ハイボールから。ここのハイボールほんと濃くてレモン入ってて好き照れ

お通しもいつもちゃんとしてるんよねー。

ずり刺しは安定の美味しさ。


ささみの納豆和え。


向こうではずり刺しとかない…鳥刺し食べれるお店がほんとに見つからなくて。


焼き鳥は間違いなく美味しい。

山芋焼き。


お店のマスターと奥さんとの話が弾み楽しかったー飛び出すハート


で、2件目もいつものお店。


ホタルイカとしらすがお通しでした飛び出すハート

蛤の酒蒸し、焼き竹の子、淡路島由良のウニ。

由良のウニ食べたら他の食べれない…

煮物も安定の美味しさー飛び出すハート飛び出すハート


帰ってきたなーと感じた日でしたニコニコ