おはようございます♪

またまたお久しぶりな投稿になってしまった…

仕事行くかお休みの日は家にいるみたいな感じであまり出かけなくなってしまった。

娘も働き出してからねるくんが異常に寂しがり甘えるようになったこともあり、仕事終わっても前はタリーズに寄ってコーヒー飲んで帰ってたけど、今は真っ直ぐ帰ってる。

娘の歯医者は土日祝でもやってるので2日しか休みがなく、今頃それをグチグチ言うとりますが自分で決めたんやんーとスルーしております。

と言ってもお弁当作ってあげたり、晩ご飯は好きなものを作ってあげて少しでもモチベーション上げてもらおうと工夫しておりますにっこり

が、私の方が知り合いも友達もおらずで最近は関西の夢を毎日のように見るように…

休みの日は作り置きしてゲームやらドラマなんかを観ながらねるくんと遊んでます。

月曜日は娘が休みなので近所の居酒屋さんに行くのがルーティン。


もう毎週来るからボトル入れてます。

最近はソーダー割。


お刺身盛り合わせ一人前。

この日はイカがめちゃくちゃ美味しかった。


カツオの南蛮漬け。

ここの南蛮漬け本当に今まで食べた中で1番美味しいびっくりマークお出汁がめちゃくちゃきいてて いくらでも食べれちゃうニコニコ

あんまり絶賛したらレシピを教えてくれたーー飛び出すハート


イワシのマリネ。


豚とホタテの餃子。

これもめちゃくちゃ美味しかったびっくりマークびっくりマーク

ホタテが割と入ってるのですんごい美味しい。タレなしで食べれたよだれ


こちらはご夫婦でされてて奥さんがいつも私の話し相手をして下さります。それにとれたての野菜やら手作りパンやらとくれたりします。


こっちで友達がいないので奥さんと話す時間が気晴らしになってますニコニコ

多分奥さんも気を遣ってくださるんだと思う。


近くのお肉屋さんのおばあちゃんもこの前お花をくれたり、昨日はぬか漬けをくれたりした。

こういうことってありがたいですよね。


来月こそ明石に遊びに帰るのでお土産を買って帰ろうと思ってますニコニコ



ねるくんは元気ですよ飛び出すハート


前に投稿したこの猫じゃらし。ものの数分で噛みちぎってしまったもの。

でもめちゃくちゃ気に入ってるから結んで使ってるけど力強いとすぐにほどけてしまう。


で、一応レビューを載せといたんです。誤飲する可能性があるし、すごーーーく遊ぶから糸だけ改善してくれたらめちゃくちゃ良い商品なので。


そしたら一昨日メールがきてお詫びと交換品を送ります…と。

あと、参考にさせてもらいますと。


ちゃんとレビュー読んでくれてたんだーと思ったしとても丁寧なメールだったのが嬉しかったな。決まり言葉ではなかったから。


今日か明日届くだろうからねるくん喜ぶだろうなぁ飛び出すハート飛び出すハート


と、最近感謝することが多いです。


さ、今日は土曜日かぁ。

娘のお弁当作らねばー飛び出すハート飛び出すハート