おはようございますスター


台風🌀が近づいて来ていますね泣くうさぎ

風の音とか怖いので今からドキドキしていますショボーン


娘は19日で今の仕事場を辞める予定だったのですが、先月のボーナスが娘だけがもらっていないことが分かり、それからの対応があまりにもひどくてひどくて。パワハラといじめみたいな感じに。


長くなるので省略しましたが、娘は精神的にやられてしまい、診断書を出してもらって先週の月曜日に辞めました。

その日は娘も心臓がバクバクするぐらいしんどいし、顔を見るのも辛いと言っていたので診断書を持って行く時に 一緒に来て欲しいと言うのでついて行きました。外で待ってるねと。


私が外にいると思ったら安心したようで落ち着いて行けました。


出て来た時に お疲れ様ー!って言ったら涙目になってましたね。


甘いと言われる方もいるかもしれませんが、心の病気は人の支えがいるものです。私を必要とされてる間はでしゃばらず、必要な時に動いてあげたいんですよね。


それから2日後にお疲れ様会に。

何処に行きたいか聞いたら以前住んでいた時に娘が小さい頃から行っていた居酒屋さんに。



2人ともメーカーズマークのハイボールでニコニコ

枝豆。

麻婆冷奴。これは小さい頃から娘の好きだったメニュー飛び出すハート


天然ヒラメ。

冷酒に切り替えー爆笑

甘エビのケジャン。


タコのチャンジャ。

またまた冷酒にラブ

スルメイカの天ぷらにニンニク素揚げ。


クリームチーズの醤油漬け。

しらす入りだし巻き卵。追いしらす付きおねがい


そして必ず行くと日本酒を持たせてくれるんですおねがいおねがい


いろいろ飲んでしめはやっぱりメーカーズマークのハイボールで終わりました。


たくさん話をして楽しい時間でした飛び出すハート


娘よお疲れ様。

頑張ったね飛び出すハート





ねるくん薬頑張って飲んでます。

元気はあるので安心飛び出すハート



今日は朝からねるくんと遊んでますーー飛び出すハート