こんにちは。

ご訪問下さりありがとうございます飛び出すハート

いつも温かいコメント、いいね感謝しています(◍•ᴗ•◍)


今日の明石は晴れ☀

朝から蒸し暑いです。


今朝は体はがだるくて思うように体動かず泣こう暑いと仕方ないですよねえーん


土曜の娘のお弁当🍱


ウィンナーと卵のチャーハン
ささみのスタミナ照り焼き
パプリカの塩きんぴら
ポテトベーコン巻き
茄子とピーマン、ちくわの味噌炒め
ささみは片栗粉つけて焼いて醤油、みりん、酒、すりおろし生姜、ニンニクを合わせたもので絡ませて最後に砂糖を入れてます。

今日はめまいも朝からひどかったから簡単にサンドイッチ弁当🍱

たまごサンド
スパムとレタスチーズのサンドイッチ
和風ツナサンドイッチ
ゴールドキウイさくらんぼ
昨夜の晩ごはんの晩ごはんでスパムとポテトの炒めものして余ったからスパムをしっかり焼いてサンドイッチに。

和風ツナサンドイッチはいつものようにかつお節、マヨネーズ、醤油、砂糖で味付け。かつお節を入れることで汁が出ません

パンは近所のパン屋さんのアン・プルミエさんの玄米食パンですウインク

サンドイッチはあっという間にできちゃうから楽飛び出すハート飛び出すハート

今朝のねるくん照れ


和室のキャットタワーの下でくつろいでましたよラブ

今日から8月ですね。
よろしくお願い致します
暑い日が続きますが皆様、お体ご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート

最後までご覧下さりありがとうございました。
今週も笑顔一杯の1週間になりますようにスタースター