いいね コメントありがとうございます〜!励みになります(◍•ᴗ•◍)❤


今日は最近食べたものとスーパー猫の日になります〜


今日はなんか朝からやる気でず、ダラダラ


家事をして パン屋さんとスーパーに。


パン屋さんは大好きなアン・プルミエさん



プルミエ食パン


娘のお昼用にベリーのクロワッサン

明太子ポテト

ウィンナーのパン

どれも美味しそうでしたおねがい

最近 食べたもののまとめ。

近くの居酒屋さんです


ある日のつき出し

牡蠣グラタン

マカロニサラダ

ある日の刺し身は中トロといたや貝


おから 紅生姜が合う!

いわしの梅しそ揚げ


ひね鶏焼き

にぎらーず


粕汁

ある日の刺し身はカツオのたたき


茶碗蒸し 絶品


お袋の味で全て美味しかったですラブ


昨日はスーパー猫の日でしたね。

明石のホームセンターダイキに何かないか

見に行きました🎵

ペットコーナー

う〜ん。いろいろあるけどロイヤルカナンがない。。


おやつでも買ってあげるかな。。


あっ!ロイヤルカナン見つけたアップ



あんまり良いおもちゃなかった。。
また違う店に今度行ってみよ。


この爪磨きは気にいってたチュー



楽しそうで良かったウインク



今朝。。


一通り遊んだらお昼寝タイムキューン

そんなスーパー猫の日でした。

猫の日じゃなくても 毎日猫の日。

たくさん幸せくれて ねるくんに感謝照れ

ではでは良い休日を!!