”「セックスできるママ」という概念” | さまーのブログ

さまーのブログ

海外でうっかりモラハラ人格夫と所帯をもって
十数年でやっと間違いに気づいた粗忽ものです。

モラハラ対策を経て、自分の魂を取り戻し
結局離婚成就。
モラされ妻脱皮後の羽ばたきも綴ってます。

膝打ち記事ですわー。

にしおさんご紹介ありがとう😆

小島慶子さん、スパっと明確に

時代の変わり目に悪あがきする男どもを切り取ってみせてくれててありがたい🙏

離婚なんかしでかすクソ女は不幸のどん底にいてくれないと「困る」。


サッパリ気持ち良く過ごされてしまっては、ウチのカーチャンまでクソ女の生活を夢見ちゃうぢゃないか😡


クソ女のせいで、ウチのカーチャンがオレを捨てて出てっちゃったら

オマエのことコロス


みたいな「圧」が明確に存在するよねぇ。

結婚生活十数年の間に、何度も「離婚」をチラつかせて脅迫に使ってきたくせに

いざ、こっちがじゃあ離婚に同意するよ、と返した瞬間に

「なんで離婚なんて言い出すんだ!(いや、言い出したのアンタですやん😄)

誰に洗脳されたんだ!

後ろにいるのは誰だ!

誰と浮気してるんだ!

オマエはソイツに騙されてるんだ!

オレ達を妬んで仲を裂こうとするヤツがいるんだ!」

辺りまで一通り並べるのが定番定食メニューだものね。


で、既に離婚した周囲の女性の名前を挙げてくるのよね。

全くワタシがコンタクトした事もない女性の名前もあったりして

いかほどに男どもは「離婚した女性」に神経を尖らせていたのか、いるのかよぉ〜く分かったわー。


まだ、ワタシに離婚問題が勃発する前に

とある女性の集まりに、なかなか顔を出してくれない方がいて

その真意を問い糺したら

「私が参加すると、その集まりに参加し辛くなる女性が出てくると思うよの」って仰っていて

「私は離婚してるから」って言う理由だった。

当時はその理由にめちゃめちゃ違和感あったんだけど


私の離婚問題勃発時に

さもありなん

「アイツか?アイツか?アイツか?アイツに洗脳されたのか?!!!」と詰め寄られた時に、この知人の名前も入っていて


ああ、これを言っていたのか!🙄

とめっちゃしっかり腹落ちしたものです。


よって、私も自分の離婚成立後は

周囲の既婚女性に、私からコンタクトするのは厳に控えました。


今現在の私は

自由に楽しそうに悠々と暮らしちゃっているので

仕事上、私と仲良く付き合ってくれる男性陣も沢山いるものの

それは「さまーと付き合っていた方が得だから」と言うだけで

もしワタシが「弱者」になったら石を投げてくる輩がある一定数はいるだろうな、と

心の何処かで疑念を抱いたまま付き合ってマッスル💪


でもってソイツらは家に帰ったら「現弱者認定の」妻に向かって「オマエはさまーとは違う間違ってもさまーを手本にしようだとか思うな」とか言ってるんだよね。

ワタシが自分でも自分を弱者認定してた当時モラ岡さんに言われていたように😑


セックス出来るカーチャン

ヨボヨボになったらシモの世話もしてくれるカーチャン

どんな理不尽にも耐えてくれるカーチャン

逃げてくれるなカーチャン


そんな性母はもう存在しないんだけどね。