二人でハワイに行って来ました。
初の成田乗り継ぎすごく心配でした
何とか乗り継ぎ出来ましたが、いっぱい歩きました。
国内線と国際線

Hawaiiいい天気でした



食べ物も満足です


12月2日は「Toys For Tots」という
バイクのパレードが有りました。
初めて見ました数千台のバイクが集まって来ます。
子供たちにプレゼントを送ろうと言う趣旨のようです。


妻も楽しめたようです🤗
良かった良かった

でも、疲れた~😩

ところでタシグナタイムですが、
時差-19時間タシグナ的には
5時間のずれです
今回は服薬時間を日本17時、ハワイ17時で5時間服薬時間を遅らせました。
帰りも同じように調整しました。