大腸がん検診→陽性→精密検査

大腸内視鏡検査

いつも個人病院で再検査していたけど
ちょっと馴れ合い感が出てきた。

で、
大病院
妻がCMLで通院している医療センターにしました。

やはり時間が掛かりました~
9:00受付~受診~検査の事前説明~会計~お薬で12:40

いつもの胃腸科なら
事前予約40分位かな~

更に❗


三日前から食事制限だそうです😰

今まで何処でも内視鏡検査の前日
だけだったのに😭

検査より食事制限がいやだ~
しかも、検査時間予定で14:00~

看護師さん
「食べれるの夕食になるでしょうね。」

ところで写真右下、新築中の病院です
移転する頃には妻のIS検出せずにならないかな?
新築の大病院に期待します。