アニョハセヨ! テストがありなかなかブログを開けれずにいたSUUです!

みなさん! 韓国ドラマ見てますか?
最近ハマってるドラマとかありますか?!?!

ぜひぜひ教えてくだされば嬉しいですもぐもぐもぐもぐ

今日は 私が好きな韓国ドラマを4つご紹介したいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

最後まで見てくだされば嬉しいですニヒヒ



レッツラゴー!!


①力の強い女 トボンスン

キュンキュン度 ★★★★★
恐怖度★★★★☆
2回見たくなる度★★★★★
韓国ドラマ好きの方なら1度は見たことがあるという トボンスン!!

 
パクボヨン ヒョンシク ジス という
 豪華キャスティング、、、ゲッソリ


そしてパクボヨンちゃん演じる トボンスンが
とてつもない怪力の持ち主なのです!


そこに現れる 超絶イケメンの若手社長、、

幼なじみの警察官、、


どっちもかっこよくて、、、
キュンキュン要素満載です!!

ビハインドさえも キュンキュンします笑

お話の中に少し 

殺人など怖い場面が多数あるので

苦手な方は少し考えてから

 ご覧になってください!チーン



② カノジョは嘘を愛し過ぎてる
キュンキュン度★★★★★
OST★★★★★
イケメン度 ★★★★★
 日本の人気マンガ 
「カノジョは嘘を愛し過ぎてる」の
韓国リメイク版として
 ドラマ化された作品です口笛

RedVelvetのジョイちゃんが 初めて主演を務めたドラマとしても注目を浴びました!

簡単に話すと、、、、
歌手を目指す 女子高生と 
大人気バンドの 元メンバー兼プロデューサーの
天才作曲家が 出会うお話となっていますニコ

歌手のお話だからこそostのどの曲も
ハマること間違いなしです酔っ払い
 
それに 芸能界をテーマにしてるからこそ
イケメンも たっくさん出てきます!

学生さんにもおすすめできる ドラマです!
KPOP好きな子にはたまらないですお願いお願い



麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

せつない度★★★★★
イケメン度★★★★★
2回見たくなる度★★★★★

IUとイ・ジュンギ主演の 
恋愛コメディ時代劇ドキドキです!
実はこの作品も
ものすごーーく豪華キャスティングです、、、

IUと8人の皇子の一人一人の物語が とても 切なく 
とても感動しました笑い泣き笑い泣き
涙無しでは見られません。。

実際は物凄く仲良いようですが笑



その皇子が  今人気のナムジュヒョク
またまた登場 ジス に EXOのベッキョンまで、、
その他にも 少女時代のソヒョン などが出演しているちょーちょー豪華キャスティング。。


OSTも テヨンやi.o.iなど、、、



時代劇が苦手な方にも見れるドラマだと思いますほっこりほっこり


④恋のゴールドメダル 
キュンキュン度★★★★★
面白い度★★★★★
青春度★★★★★
みんな大好き 恋のゴールドメダル!体育大学に通う重量挙げ選手演じるイソンギョンと 
水泳選手のナムジュヒョクの
恋愛コメディですお願い

ナムジュヒョクがただただ 子犬系男子でもう可愛すぎて無理ってなる方多いようです笑

 私もこんなのしてみたいニヤニヤニヤニヤ
青春を感じられるドラマですドキドキ


このドラマで イソンギョンとナムジュヒョクが交際に発展したことが話題になりましたねラブ
本当にお似合いだったのですが 今はもう別れているようですぼけーぼけー

わたし的オススメなのは チキンを食べるシーン!
この子達と一緒にチキン食べたい!ってなりました笑 





いかがでしたか!?
私の好みがモロバレですが、、
キュンキュン系が大好きです笑
韓国ドラマを見ると 韓国語の勉強にもなるので
よく見るのですが 次は何を見ようかなちゅー
また見だしたら ブログに上げますね!
では今日はここまで!
あんにょん!!!