{06BE46FF-3149-4361-AD72-AD5559CC3BCC:01}
2月に生まれた友達の出産祝いに制作音譜


{7D7F3634-CC4C-4472-8244-D35D4137B01A:01}
特に希望もなく、デザインもお任せって言ってもらってた為、好き放題に制作(笑)
矢柄の背景を作ってみたかったんだよねーニコニコ


{7775980B-D9C6-489C-9311-9A5F76CC996E:01}
ウェルカムボードの時にも書いたけど2月って素人的に『これ!』って花が思い浮かばないですよねあせる
なので季節感の出ない感じで模様的な花に。
我ながら気に入ってるデザインですニコニコ


そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですにひひ



作品サイズ:240mm×301mm
八つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.com