{144F01DF-FA3D-4978-8273-DE1239BDABE7:01}
ツーリングがご趣味の新郎新婦に『愛車を背にヘルメットをかるく掲げてツーリングに誘ってるような感じで』とのご依頼を受けて制作。

{C112EDFB-4DA8-4955-92D4-A40C92A66641:01}
実際のお二人の愛車の写真をお送りして頂いたので、かなり正確に制作することができましたニコニコ

{F34C4144-A223-4892-AEB3-123B22D1615E:01}
なんとなく背景は新婦様がお好きだと伺っていた北欧の街並みのイメージで制作。
動物もお好きだそうで鳥や猫をとリクエストを受けたので入れたのですが、猫ってなんかオシャレアイテム(笑)


そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですニコニコ

HPや記事のシェアも大歓迎ラブラブ!

作品サイズ:422mm×346mm
四つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名 紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.com