{7E5685B3-B05B-4998-BAA3-C844926F8C5E:01}
『ダリアと蝶』と同じくお友達が出店するイベントに便乗させてもらう際に制作したインテリアボード。
写真を撮るのが下手でHPにもろくな写真を載せてないので是非、実物を見て頂きたくて汗

{AA5BDE7B-3747-4203-BAD2-A70D4C4ED2D5:01}全く違うテイストのボードを作ってもよかったのだけど、なんとなーく、姉妹作品を置いておくほうが見栄えがいいかなってのと、まだ作ってみたい植物があったので制作ドキドキ

{FBD727C1-420B-4D9E-AB33-3963BC090243:01}
ダリア同様、作ったことのない細かいお花と制作前に母と出かけた時に『つくしってかわいいね』と話してたのを思い出したのがきっかけブーケ2

インテリアボードなのでいつもより1層多く制作。

ダリアと同じく青系でも違う雰囲気になるよう心がけました。


サイズ(A4よりちょっと大きい)も手頃で飾りやすいものになってます。


『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですにひひ

HPや記事のシェアも大歓迎ドキドキ

作品サイズ:301mm×240mm
八つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名 紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.com