{24C789B3-352C-4904-A391-1591E34E93CB:01}
シンデレラ城をバックに男の人が膝まづいてプロポーズしてる感じで、とのご依頼を受けて制作。
プロポーズがシンデレラ城の前だったそうですドキドキ
素敵なエピソードですニコニコ

実は初めて作ったウェルカムボードもシンデレラ城でしたひらめき電球

あれから1年以上たち、表現力の幅が広がり、同じモチーフでもかつてシンデレラ城とは全然、違う感じで制作することができましたチョキ
※ご依頼主様が前回も今回もピンクやアンティークな雰囲気が好きとのことで色目は似てしまいましたがにひひ

{07D79717-1BEE-4E65-9591-53C07216F023:01}
いつもは前へ前へと浮いてくる表現を使用してるのですが、今回はトップにレース柄を切り抜くことによって奥へ奥へと深くなる表現に挑戦してみました。


{C8554DCF-D944-4584-9BA5-D4C36093CE73:01}
シンデレラと言えば、王子様と貧乏少女なのですが、『シンデレラ城をモチーフに』と言われただけで『シンデレラをモチーフに』と言われたわけではないので新婦に見立てた女の子に勝手にボロボロの服を着せるのもなぁ、ってのとかわいい服を切りたかったのでなんとなく民族衣装っぽい町娘な感じで身分をあやふやな感じにしました(笑)

実はレースで見えないところもちゃんと切ってあるんですグッド!
自己満足なこだわりですがにひひ



そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですにひひ

HPや記事のシェアも大歓迎ドキドキ

作品サイズ:422mm×346mm
四つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名 紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.com