{C58F82A8-D417-404C-9933-8F2728A25770:01}
結婚式のテーマが『海』なので以前、制作したサンプル作品の『人魚姫』をもっと色やキラキラを入れてとのご依頼を受けて制作波

色を入れるってことで熱帯魚を入れたいなーとすぐに思い、構想を練ってるうちに、以前、制作した人魚姫もそうだけど、海って背景が濃い色なので前から企んでたパールホワイトをメインシルエットにした作品のがかわいらしい雰囲気が出せていいのでは?と思って実行虹
今回は他にも初めてのことがありますニコニコ


{20393872-CEE8-4AC0-BBDA-BB2FD924CDE7:01}
一つ目の初めては、トレーシングペーパーを使ってみたこと合格
クラゲや泡に使用し、透け感を出しました。
いい感じにできたのでまた使ってみたいと思いますドキドキ


{DF1C0B74-4A4A-4ED2-A62F-F0C3160781EA:01}
二つ目は背景の模様を作ったことチョキ
いつも背景は一枚の紙(紙自体に柄がついてる場合はあり)か、地面と空のツートンカラーで作ってるのですが、海面から海底にかけて、濃くなるような自分がイメージする紙がなくて制作することにグッド!
5色の紙を使ってちゃんとグラデーションになり大満足にひひ


そして…Facebookページも開設したので『イイね』をぽちっとしていただけると大変嬉しいですにひひ

HPや記事のシェアも大歓迎ドキドキ

作品サイズ:422mm×346mm
四つ切のデッサン額使用。


世界に一つしかないウェルカムボード•お祝いボードをオーダーメイドで販売しています。
インテリアとしてのオーダーも受け付けております。
その他詳しいことは以下のサイトにて↓

ショップ名 紙の想い~手作りウェルカムボード•お祝いボード専門店~
http://kaminoomoi.com