
お盆休み前に自己免疫の病気疑いでプレドニゾロンの薬を飲みはじめました。
すると、びっくりするくらいに皮膚状態がよくなって、元気になりました(*⁰▿⁰*)
正直、症状が変わらなかったら病院を変えようと決めていましたが、あまりにも効果が出たので様子をみることで私の気持ちも落ち着きました。
かかりつけ医によると、薬のおかげで皮膚が落ち着いているのと、背骨の軽いヘルニアの痛みがマシになっているのだとか。
ここ数年、2階までの階段を登らなかったのが、久しぶりに登ってきて驚きました!負担がかかるので気をつけないと…ですが、今のチョコはすこぶる元気です(^^)
嬉しい❤️

ドッグフードでおやつタイムw