今日も1日のんびり過ごしましたニコニコ
子どもたちを寝かしつけ、リビングに戻ってみると、自分のスペースで寝ていましたぐぅぐぅぐぅぐぅ
ん!?
んんん!?!?
後ろ足が柵に乗ってますけどニヤニヤ







フローリングのところまで歩くことができるようになったので、ニトリへ行ってフロアマットを購入しましたビックリマーク
タイルカーペットと迷いましたが、子どもが走ったりするので、滑り止め効果の強いものにしました。

同じ色で揃えたかったけど、それぞれ1つずつしかなかった…
この上を好んで歩いてくれますラブ
(色違いでも買って良かったドキドキ)

食欲旺盛に戻ったチョコは部屋中、子どもたちがこぼしたお菓子のカケラなどを探し求めて部屋中を歩きまわろうとするようになり…
食卓テーブルの下も何か良い方法がないだろうか…はてなマーク


おはようございます。
今日も朝から警報が出て、子どもたちは自宅待機中です真顔
子どもたちが学校へ行ってくれたら、フローリングに敷くマットを買いに行こうと思ってます音譜


まったりデレデレ

今日も無事に点滴が終わり帰宅しました。

右足の股の脈が微かに触れる時があるそうですガーン
スゴ〜イあしあとあしあとあしあと


明日は病院が休診で服薬だけで様子を見て、また金曜日に点滴に行きます。少し心配ですが、仕事がお休みなので良かった照れ

少しでも踏ん張れるように、足の裏の毛をバリカンで剃ってもらいましたニヤニヤ


そして、トリミングに行けないので顔だけママカットしましたデレデレ✂︎
難しい…笑い泣き

鼻ビチャビチャですウシシ