先日、パンを作ろうと材料を買ったので、初めてピタパンを作ってみましたパン


レシピは「藤原家の毎日家ごはん。」から拝借させていただきましたbook☆

(タイトルえんぴつ:ピタパンランチ)


ドライイーストを使うのは、生まれて初めてドキドキ

材料入れて、こねて、寝かして(発酵)、伸ばして、また寝かして(2次発酵)…

そして、焼くこれ
すうこのブログ-Photo0792.jpg


すうこのブログ-Photo0793.jpg
プクーーっと膨らみました!



そして、昨日作った照り焼きチキンを間にはさんで完成sao☆
すうこのブログ-Photo0791.jpg
本日のランチが完成しました~キャー

(お皿が横向きになのが残念・・・。 ザ・O型って感じぶ


出来立て最高っ!

あつあつで美味しかったsei

また作ろう