はじめてのパン先日、パンを作ろうと材料を買ったので、初めてピタパンを作ってみました レシピは「藤原家の毎日家ごはん。」から拝借させていただきました (タイトル:ピタパンランチ) ドライイーストを使うのは、生まれて初めて 材料入れて、こねて、寝かして(発酵)、伸ばして、また寝かして(2次発酵)… そして、焼く プクーーっと膨らみました そして、昨日作った照り焼きチキンを間にはさんで完成 本日のランチが完成しました~ (お皿が横向きになのが残念・・・。 ザ・O型って感じ) 出来立て最高 あつあつで美味しかった また作ろう