夏祭りの準備に去年の浴衣を出したら・・・・あら・・・つんつるてん!!!去年は100cmしかなかったんだもんね。今年は9cmも延びたんですよ(前から5番目は変わらないけど)
すべてあげてた部分をとって、今年で最後であろう・・・お気に入りの浴衣です。(黒地にピンクの苺が濃さを強調してるようだ)
マジ振り!!(願いはジフニとでーとにお金持ち)貪欲・・・・・。
空に向かってお願いを書いた短冊を付けた笹をふるんだそうで・・・財布や通帳もふると金銭面で困らないらしい…そうすると空に願いがとどくとか・・・・。
食事はやっぱり「おそうめん」・・長女が1人で作ったフルーツポンチがデザートです。
チビのおきてる時間には、雲が厚く、月とご対面できなかったけど・・・でました!!満月・・・
待ってました!!!財布と通帳を持つ母娘登場・・・・笹&財布・通帳振りまくり!!(月もびっくりしただろうに)
長女と私の姿を、遠い目でみていたパパでした。
おまけに、天の川イメージ(?)の7日のお弁当です。



