グループラインでの次女と長女


7月2日にカナダの留学を終えて帰ってきた長女の娘には
くちピーがあったとびっくり


数日後

閲覧注意びっくりマーク下矢印


わッ滝汗滝汗

向こうのひいおばあちゃんが見たら卒倒しそう😱💦💦

耳のピアスを見つけて
「あんた!そんなとこに穴開けて!!」って
叫んでいたらしい爆笑

あなた方おふたりもその頃には耳の穴ありましたよ~えー

しっかり消毒してね…と思う私です

ぽってりフラワー


なんと😃

U-NEXTさんでGOROさんの
35th anniversar yLIVE
が放送されてるんです飛び出すハート

STB(スィートベイジル)139で7日間行われた最終公演

ずっと観たいなぁって思っていたのでこんなチャンスがあるとはラブラブ


19年前の

49歳のだいぶ若いGOROさんハート


びっくり    ホントにはてなマーク


あとひとつで50歳はてなマークはてなマーク


汗計算間違えてないですよね


いや~今もお若いですが

49歳のGOROさん気づき若過ぎるラブ


バンドメンバーにはこれまたお若い斎藤まことさんがいます
長い長いお付き合いなんですよね

お年の話しで終わってしまいそう😅

なんて優しいお顔で歌われるんだろうって
とっても癒やされますキラキラ

5年ごとに歌われる曲をはじめ
高校生のとき大好きで最近また聞きたいなと思って
アラーム⏰にしている曲も聴くことができて感激ですルンルン


『これからは野口五郎を極めたい』
と話されたとか…

今まさにその時じゃないですかびっくりマーク

一瞬思ったんですけどね
いやいや
進化し続けてるGOROさんだから
まだまだこれからだよって言われるかな

これでも
このまま私の人生終わるのかな
と思ってた苦労なときがあったんですよ笑

何年前かな
富山の第一ホテルでの久しぶりのディナーショー
GOROさんの歌声に幸せだな~

こんなに幸せになれるんならもっとGOROさんに会おう‼️
そう決めてから
私の人生が変わりましたキラキラ

今もそれなりの苦労(忙しいという)はあるけど
楽しく人生してます

ホントにGOROさんのおかげですグリーンハート

孫達は青春を楽しんでいる爆笑
ようです




🙇🙇🙇