『うたコン』
GOROさんが世良さんとコラボ!のお知らせには

凄い!めっちゃタイムリー飛び出すハート

流石、NHKさん!しっかりリサーチされてるんだ合格って

感心しました


曲目見て
おおぉびっくり

GOROさんが「銃爪」😱
シャウト(合ってるかどうかわかりませんが💦)する
GOROさんはてなマーク

「時代遅れのロックンロールバンド」が脳内に浮かぶけど…💦

世良公則さんが「私鉄沿線」😱
しっとり歌う世良さんはてなマーク
想像出来ないかも……


すっごい楽しみに待ってました

って?

GOROさん!
最高にドンッドンッ
カッコ良かったです

いきなり画面に写しだされたギター持つGOROさんと世良さんラブ

お若い頃のパワーそのままの世良さんの 銃爪音符がスタート

続くGOROさん

ヒャーー恋の矢恋の矢恋の矢
めちゃくちゃカッコいい
ロックンローラー
魅せていただきましたおねがいドキドキ


あんまり見たことないギターを抱えてしっとり始まる 私鉄沿線ピンク音符
かと思っていたら

最後に盛り上がって行くハモリ音譜
おふたりの声がとっても綺麗に調和して
新しい私鉄沿線は本当に素晴らしかったです照れドキドキ

GOROさんやるじゃんびっくりマーク

失礼を許して下さいね🙇


とっても忙しそうだったのは
やっぱりいろいろとGOROさんも関わっていたんですね

今日はゆっくり観ることができてますか気づき


NHK+で見られること、今回初めてしりました
GOROさんが出演するときしか見なくてごめんなさい😅

ホントに素敵なコラボを見せていただいて
「うたコン」さん
感謝してます



ずっと忙しくて
あれから半年…いつの間にか過ぎて
薄い靄はなかなかはれないけど

GOROさんのシャウト爆笑
今日はすっきりした朝でした気づき気づき

嬉しいお知らせも届き
早速申し込み済ませました

あと少しで生のGOROさんの歌が聞けるラブラブ音譜ラブラブ音譜

雨にも負けず、暑さにも負けず頑張りましょう!

そうだひらめき電球
パリオリンピックも始まります

バレーボールネーションズリーグ
男女とも銀メダル🥈
おめでとう
素晴らしい戦いでした
パリまで届くように応援しますよ~グー


🙇頑張れニッポン👊

オマケラブラブ
チャチャに危ないでしょ❗
って吠えられるGOROさんが
可愛いくて😆

またまたの
失礼を許して下さい🙏