GOROさんの言葉が
胸にグッときました恋の矢


全てに感謝の思いで、
最後の一滴まで
惜しむ事なく
悔いなく
歌います!!❣️

GOROさんの並々ならぬ思いと歌う喜びが伝わります

そんな覚悟の歌声はどんなだろうか…


「うたコン」の甘い生活ピンク音符を歌うGOROさんにハマっています
新しい魅力を感じて取り憑かれてます笑
南こうせつさんとのデュエット
ピンク音符
ギタリストとしてのGOROさんにも
Xで賞賛の嵐でしたね

50年前の18歳ラブラブのGOROさんも
68歳😁のGOROさんも

届けー!!の思いは変わらない

GOROさんてホントに何年経っても全くブレない芯が強いひとキラキラ






『これが最後』

いつのときもそんなGOROさんの覚悟が深く感じられて

心底感動するし

また聴きたくなって

すぐにまた愛たくなって照れ


歳を忘れた永遠の乙女にしてくれますよね

 ワハハ爆笑





ポカポカ陽気にヒラヒラ🌸
散りながらもまだまだ綺麗に咲いてる桜

母の施設へ向かう車を止めてパチリ📸音譜





🙇