GOROさん
DMV配信ありがとうございます


お礼しなくちゃ♪︎と思ってたところでした

って

ここに書いても…😅なんで…💦

GOROさんのブログにもコメントしましたひらめき電球

嬉しい気持ちが少しでも伝わればいいな


オペラシティでの
あのイントロが流れた時の感動が甦りました

進化が止まらないGOROさんを目の前に事実として見せつけられた宝石緑
本当に素晴らしいコンサートでしたびっくりマーク

直後にはオーチャードよりオペラシティの方が好きになったわ
なんて言ってしまったんですけど
考えたら
会場だけのことじゃないですよね


すぐプレイリストして
昨日はチクチクしながら鬼リピしてました音譜

プレイリストができるようになって凄くありがたいです気づき


それから繰り返して観たのが
『人生、歌がある』

八代亜紀さんの熱唱を聴きGOROさんの顔を見ては
前回のトリビュート特別版に続き涙涙汗汗汗

あなたのブルースピンク音符八代亜紀さんが唸るところも何回も観てしまいました
リハーサルに無いのに本番でやってしまうんですね
凄い貫禄です飛び出すハート


GOROさんが言われてたように
あの歌声、お人柄はオンリーワン宝石赤

「GOROく~ん」てまた会えたらいいのに…😢


涙脆くなったGOROさんも大好きですよ
今のGOROさんが一番好き♡ですから照れ


追加配信リリースびっくり
いいんですかぁ!?

ゆっくり待ってまーすラブラブ



🙇