綺麗ですね‥東京タワー音譜




GOROさん
お誕生日おめでとうございます宝石緑キラキラ

67歳の壁(〇〇の占い師さんのことばはそりゃドキドキしますよね)を乗り越え🤭
無事に68歳を迎えらましたことを(無事ですよね目心よりお喜び申し上げますハート


そして

GOROes by my self 2
-CITY POP -
発売もおめでとうございます


self1のときも同じ時期に音楽仙人でしたよね
今回は前回にはなかった辛くて悲しいことが起こるなか作り続けて出来上がったアルバム

どんな音と声なんでしょうか

届くのを待っています♡



そして、そして音譜



2024年  2月18日・19日
GORO NOGUCHI
CONCERT TOUR 2024
Follow Your heart 
~こころのままに~



大成功キラキラ
本当におめでとうございます


初めての東京オペラシティで体感したものは…

アレンジというんですか?…あせるあせる

私にもはっきりわかる違い

何度も聞いて私でも珍しく全部気づきわかる曲ばかりなのに
初めて聴く感覚!?

どう書けば良いのか言葉の表現力の無さは相変わらずで泣

思わず共有させて頂きました

 

「新しい鮮やかさ」


なんてぴったりな言葉…♡



N響9人によるゲートウェイ・ゾリステン

Gバンドメンバー

が融合し生み出す音楽と

GOROさんの歌はまさに新しい鮮やかさでした宝石緑



GOROさん最高!!


皆さんも同じ思いだったんですよね

満場総立ち

感動のスタンディングオベーションに鳥肌でした飛び出すハート




全魂込めた歌声と

優しさあふれる笑顔で力と元気が甦りました


DMV効果も倍増してる気がします合格

すっきりぱっきり気持ちが軽く感じるんです





ちょっと出遅れちゃったけど軽くなった腰!

上げようかなグー











🙇