申し訳ない気持ちに後ろ髪を引かれながら新幹線に乗った昨日の朝だったけど


参加して本当に良かった宝石緑

本当に素晴らしいステージでした



GOROさんも辛い思いをしながらアルバムを作り

準備してきた初めてのオペラシティコンサート

大好きなアルバムの曲達を
まさか
オペラシティで聞けるなんてキラキラ

N響の皆さん  いつものGバンドメンバーがひとつにとけあい
『届け!』の思いが強く伝わるGOROさんの歌声に涙が流れましたハート

GOROさんからの
もらい泣きもしちゃった笑い泣き

今日もまたあの壮大で素晴らしいステージを体感できる嬉しい朝です飛び出すハート


ちょっとその前に寄り道してからねてへぺろ









🙇