ちょっと身体のあちこちが筋肉痛…

だけど

この時期に一番忙しい昨日が無事に過ぎて少し肩の荷が軽くなりました気づき

今年も今日と明日で終わりますね

明日31日のお昼12時
最後のお客様が引き取りに来られるまではホッと出来ませんが

今年はブログ書こうかなハイヒール
少し余裕があります

今年のチクチクタイムは男物と喪服のオンパレードであせる
柄が一辺倒で縫うのも大変で
ひたすら仕立て上げることばかりショボーン


男物は羽裏に凝るので一枚だけ
写して残した


お盆に家族や親類が集まるのでみんなに見せたいから間に合わせてってダッシュ
必死だったけど
久しぶりに綺麗な振袖飛び出すハートで楽しく頑張れた

の後も再び男物が続く…💦

11月になってびっくり
夏🌴はてなマーク確かに単衣!それにしてもとっても珍しい柄
どんなひとが着るのかな

から
綺麗な薄いピンク色なんですよ😅

とか

またまた写し方が💦綺麗なクリーム色なのにな~😓

とか


ラストが
青いリンゴ🍏の訪問者飛び出すハート

爆笑爆笑爆笑

終わりよければすべてよし笑

11月は針も進む音譜進む音譜音譜
来年も楽しいチクチク頑張れそう🤭


元旦の朝に熱が出てコロナ陽性ガーン
の2023年の始まりあせる

でも
その時がピークでたいした熱もなくひらめき電球娘達の上げ膳据え膳の食事も美味しくゆ~っくりお酒飲みながらの韓ドラ三昧の隔離生活は楽しかったー爆笑

取り壊し前の最後のオーチャードでの三つのオムニバスキラキラ
どっかで聴いたことあると思ってアルバムを探して…三部作全部は入ってなくて
DMVでどんだけ聴いたやら

GOROさんのライブ盤は大好きピンクハート

東大阪のコンサートでは地元のGORO友ちゃん達には本当にお世話になりました愛

直前に姉の食道がんがみつかり(初期です😊放射線と抗がん剤治療も一旦おわり先日退院しました)バタバタしたビルボード大阪ライブ
二日間ではありますが4公演制覇はホントに幸せで心に残りました

GORO友ちゃん達との再会も嬉しかったです照れ

〆は
GOROさんが訪れた
ちょっと複雑な『郷』での初めての石川の乙女の食事会ハート


今年のGOROさんはいろんなことに挑戦してどれも大成功宝石緑
大忙しでしたね

アルバムピンク音符楽しみ!


光の道を浴びる歌碑の写真キラキラキラキラ
GOROさんのパワーが乗り移ってませんかびっくり照れ

美濃には
来年また行けたらいいな


今年も私のなんとなくなブログを読んでいただいて
ありがとうございましたおねがい

なんとなくゆっくりな来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇




🙇