気持ち悪いほどになま暖かかった15日(金)
そんな名残の16日(土)、週一で通る道端で気になっていた薄ピンクの花が満開に近いはてなマーク


桜🌸っぽいでしょう?
ぼけてるけど💦🙏

早咲きの河津桜?なんちゃって💦見たことないので分かりません音譜





加えて⇒咥えて

グループラインでの
くそ真面目な息子とおちゃらけ娘達のやりとり
私のこと心配してくれてる?
ネタかニヤリ

熊も暖かいせいか‥お腹が満たされないのか…冬眠したくてもできないんでしょうかねあせる


そうなんですびっくり
前日からのなま暖かさが漂うなか
住宅街に熊🐻があしあとアセアセ
怪我された方には心からお見舞い申し上げます
明日は我が身!気を付けないと‥です

その

数時間後の日曜日の昨日の朝は雪がうっすら積もっていて「ひょえ~((⛄))」

怖~い寒~い朝でしたあせる


たまっていませんか

改めてのリクエストはてなマーク

前にどんな曲をリクエストしたのか全く覚えていません

シティポップでなくてもいいのかなキョロキョロ
なんて言っちゃって
今さらなんだけど
シティポップが何なのか🤔もはっきりわかっていないのに…

びっくりマーク

ググってみました


そういうことびっくり
思ってたのと違ってた~🤭
今までなんでググらなかったんだろう

GOROさんが歌ってる曲なら何でも良いのかな

パッと思いつくのは既にリストに載ってるし

かといって
私がいつも選ぶのはちょっと皆さんとズレててほぼリストに入らないし

あれこれ探って聴いてるけど

まだお悩み中なんですよね笑い泣き


期限ありかなはてなマークいつまではてなマーク




🙇