12月10日
日曜日だけど仕事あせる
毎年のことだからいいんだけど…

今まで ! あんなに必死に作業したことないと思う

ホントダッシュダッシュ

可愛い高校生のバイトさん達に
「これ、全部終わらんと帰れんからねぇ」

優し~ぃ声と笑顔😊のつもりで
はっぱかけてたけどほぼ脅し?!懇願?!ひきつっていたかも爆笑

何としても6時には終わらせたかったからグラサン
それでも遅刻なんだけどあせるあせる

な~んでか!!はてなマーク


11月14日にGOROさんが訪れた
ちょっと複雑な『郷』さんで
石川の乙女みんなで初めての食事会ハートだったから爆笑


翌日の朝に訪れたときは写真を撮っただけ
こんなに早くみんなで来れるなんて嬉しい



6時きっかり合格

素晴らしい拍手
バイトさん達は頑張ってくれました

さあ音譜帰ろ帰ろダッシュダッシュ

帰りの身支度している間に
「GOROさんが座った席だったよラブラブ」ってラインが

電話でお願いした時には  予約が入っていて無理ですね  って…💦
言われてたから
えっ👀⁉️
お店の方の心遣いに感謝感激 ♡
ワクワクいっぱい飛び出すハート


着いたー笑い泣き

金沢駅からはほぼ駆け足で数分
必死の作業で上がったテンションのままで疲れは何処かへ照れ

案内されながらGOROさんのサインをさがす目



沢山のサインのほぼ中央に

「あった ♡」
と思わず出た声にチラッと視線が💦🤭  🤫🤫 

みんなに追いつこうと急いだからまともに撮れた写真はデザートだけ


どのお料理もとっても美味しくいただきました

器に九谷焼が使われていたり
お皿の色の並べ方にまでびっくり
それに気付く乙女も素晴らしい気づき

やんごとなき事情で来れなかった1人のためにも近いうちにまた来ようね

いろんなところにも行きたいね

そんな声を聞きながら大満足で帰りました

GOROさんで繋った石川の乙女🍏
深まる絆でこれからも明るく楽しいGORO活の予感ドキドキ




夢中で見いるその横には先日から夢中のコーヒーかしらん気づき
ポットで持ち込み😲
飲み過ぎないで~あせる

「郷」でのプレゼント交換でもらったマスクと勘違いした😅  MUSK 😆いい香り♪︎

暗闇での心の叫び笑

GOROさん!!
頑張り過ぎないで~あせるあせる



🙇🙏