「人生、歌がある」楽しみにしていました

 思秋期ピンク音符宏美ちゃんの歌声に何かがこみ上げてうるうる

最後の楽園ピンク音符私好みな(どうでもいい😆)ジャケット♡GOROスペシャルステップも見れて♡
やっぱり(何回目のやっぱり?)素敵ですGOROさんドキドキ

好きだなんて言えなかったピンク音符
フルバージョン音譜ラブラブGOROさんの声がいつもより大きく聞こえて
夜中にお布団の中でニタニタ😁

五木ひろしさんの時は流れて…ピンク音符
歌詞が
「信じた道をまっすぐに」
「努力を惜しまずひたすらに」
「新しい世代へとつないでゆけ」

今のGOROさんに重なるようで心に響きました


宏美ちゃん
誕生日おめでとうございます花束


11月12日

今回 ! 初めて気付いたんです
宏美ちゃんと娘が同じ誕生日!!
だったってびっくり

長女もめでたく41歳になりましたクラッカー
おめでとう拍手
かしまし娘たちの子育て頑張ってます♡


8月31日にカナダ留学に向かった長女の長女
ホームスティ先のご家族が何ともたくましい飛び出すハート
食の細い子が2キロも太ったとか…
来年の6月に帰る頃はちょっとおデブちゃんになってるかも笑💦




10日の夜は
いつものメンバーで4ヶ月ぶりの飲み会🍻

前回と同じお店
飲み物も食べた物もほぼ同じなので写真はありません
てか、すっかりの撮り忘れです😅




Good Timing音譜でした

DMVアプリ(Dear Music Variation)の大型アップデートのお知らせがあったでしょ!?

そういうお知らせって
GOROさんのFan Clubに入ってなくても届いているのかなはてなマーク
って、気になってたから…💦

DMVのこと、とっても喜んでくれて利用してくれてるけど


 


きっと!
アップデートって何?
ってなること間違い無いし爆笑

やっぱり😅  何、それ(?_?)ってなりました

けど

アプリ開いてみたら
勝手にアップデートされてたひらめき電球
素晴らしいルンルン

とっても分かりやすくなったと感じています
写真のイメージでなんとなく場所と曲を覚えているから
今までの文字だけやと、聴きたいのどれやったっけ…とひとつひとつ開いていたので…💦

私だけかも知れませんけどねてへぺろ


直接会って確認出来て良かった~照れ

「降圧剤飲んでるのに最近血圧が高くて怖~い😣
お医者さんはストレスかなって💦
DMV聴いてストレス解消するわ」

って、嬉々として帰りました

友達が喜んでDMVを使ってくれてホントに嬉しいなと思います照れ



そうそうひらめき電球音譜

前回、中日ドラゴンズの剛腕ピッチャーだった小松辰夫さんが好きで熱い応援してたよ
って書きましたが

なんとまあ飛び出すハート
ビックリ👀‼️
いつものG友ちゃんが同級生だったよンて写真を送ってくれました

高校生のときのを

私がお財布に入れてたあの頃の方がイケメンでした爆笑



🙇😁🙏