阪神タイガースキラキラ日本一🏆️
おめでとうございます!!


最近はGOROさんの影響で大谷翔平さんのお姿は見るようになってたけど
日本のプロ野球は結果を気にするくらいで長い間、試合はほとんど観てなくてあせる

中学生のとき
GOROさんと同じく野球をやっていた主人がチラッ!と観るのを
そのまたチラッ!と観るくらいで

そんな私が今回のSMBC日本シリーズ6戦を一生懸命観ました
(2戦目が何処でやってるかわからなくて見逃してしまいました)

何でなん?と思うでしょ

何故かというと
阪神タイガースの応援したいなと思って音譜

阪神タイガースファンのファンと言えば良いか
(わっかるかな~わかんないだろうなぁ)😅💦

あの
過剰過ぎる(ゴメンなさい🙏💦)くらいの熱く燃える応援が
なんかいいな気づきハート

一時期ね
私も熱い応援していたんですよ照れ

石川県星稜高校出身で昭和最後の三冠王投手  小松辰夫さんが好きで中日ドラゴンズの応援してました

金沢純金銀箔で作られたテレフォンカードまで買っていました
よっぽど嬉しかたんだなって思い出しましたラブラブ

1988年にリーグ優勝したときの監督が星野仙一さん
その流れで星野仙一さんも好きになり(思いが多い乙女どしたわ😱😅)

星野仙一さんが率いる阪神タイガースがリーグ優勝したときも勿論熱い応援してました野球
もう20年も前になるんですね

懐かしい照れ




決算があり
やっとなんとか分かったかなはてなマークみたいなインボイスやら
10月後半から忙しくしてました

下矢印毎年のことなんだけど


コロナが5類になり、担当の生徒達が掲げた目標額がいきなりコロナ禍前と同じびっくり

達成出来たらいいね
から…イヤ!
達成させてあげたい

一日目の朝はどうなることやらと焦りましたが二日目の朝には別人のようにテキパキ動く生徒達飛び出すハート

商品完売ビックリマーク目標以上達成!!拍手拍手

今年も若いエネルギーに満ち満ちた二日間を体感しました宝石赤

いただいたエネルギーを指先に流し入れて
11月5日に納品しますと待ってもらっていた着物のお仕立て
(もう趣味の範囲を超えてるし、縫えるひとがいないからと男物や黒い物ばっかりでイヤんなる)
(んなもんだからやる気が起きなくてなかなか進まない笑い泣き

昨日、納品完了チョキヤッター口笛

(けど‥全然映えないので写真はありません)


鼻先に人参🥕じゃないけど
11月5日まで我慢しようと決めていたのに
我慢する方が身体に悪いやん🤭と思い付き3日に発券してきました
billboard OSAKAのチケットハート


GOROさん、今回はまだ何もですね

忙しいですもんねおねがい



1974年11月9日、10日
GORO IN SUNPLAZA
49年前のライブ録音が近頃の配達のおとも音譜


テレフォンカードがいっぱい出てきちゃったびっくり

どうするはてなマーク




🙇💦