テレビの前で応援に燃えた2週間でしたグー
アジア大会にラグビー、バレーのワールドカップ
特に熱く燃えたのは
龍神NIPPON宝石ブルー

パリオリンピック出場権獲得キラキラ
おめでとうございます


まあびっくりイケメン揃いなこと
こっちの《 萌えた~ドキドキ 》でもありました🤭

下矢印欲しい飛び出すハートかも


から

既に1週間が過ぎあせる時の経つ速さにやっとこさっとこえーん




私じゃないですよ気づき
95歳の母です

そう言えば私のスマホに母の写真カメラ  一枚も無いなと思って撮りましたハート

孫、ひ孫に会わせたくて敬老の日の前日に行って大満足して…♡

今回の三連休に姉が帰るというのでまた一緒に行くことに ♪︎

兄嫁さんになるべく負担にならないように
待ち合わせた金沢駅で沢山のすぐに食べられる食料を買い込んでダッシュダッシュ


のと里山海道  高松道の駅が
何やら賑やかしいぞ音符



いしかわ百万石文化祭2023大会に向けて設置された試作品で
「道の駅学生アートプロジェクト」、金沢学院大学の学生さんの作品合格だそうです。


今回はお泊まりだったのでDMVのことを話したいなと考えていて

姉も兄も兄嫁さんもそんなお年頃😅ですから

母は😱😱
そんな気配は今のところ無いらしい😊

でもな~💦Wi-Fi無いだろうし!
姉はガラケーだし
ダウンロード難しいから使えないよなショボーン

なんて心配ご無用でした

どっちも『Wi-Fiあるよ!』
しかも姉は両刀使いびっくり
「普段、使い慣れてるからガラケーだけど家にスマホほっつけてある」
だって口笛

ふたりともDMVに興味津々
今度会う時に持って行くびっくりマーク
約束しました

アプリ取り込んでダウンロードするまで一緒にやってあげないと!

前に
飲み友達たちに頼まれて購入し渡したまでは良かったけど
みんな怖~い💦と言ってなかなかダウンロードできず
2ヶ月経って‥手伝ってあげてやっと出来た状態でしたから😅

今は、毎日寝る時に聞いているよ気づき
とのことです照れ💦💦




今夜の楽しみ音譜

 

こちらからリアタイで聞けるかなと思います
ダメだったらごめんなさい🙏




全日本合唱コンクール全国大会でDMVが導入されるんですねピンク音符

 

売り切れてなかったら買えます



こうやって少しずつDMVが日本中に!そして、世界に!!広まって行く予感照れ


GOROさんの革命星

時がきたら全てを話して下さいませね
いつも待ってます



一昨日、配達先で見上げた空ひらめき電球

飛行機雲かな


ずっと前にも書いたけど
『こころの叫び』ピンク音符
私も聞きたいなおねがい



🙇