この写真を見て思わず片目閉じました💦

カマキリはの苦手なんですえーん

カックラキン大放送で当時ラビット関根さんがやってたカマキリ拳法を
なんでカマキリなんショボーンと思いながら見てたの思い出しました😅


そんなことは置いといてあせる


Zepp Nagoya Live  の続きです


ベースを演奏するGOROさんも

ドラムを叩くGOROさんもとても素敵でした♡

レコーディングが終わった後に
もう一回叩いてくれたんですけど
これがまた違う感じの曲 
何とかって言ってたけど忘れちゃったてへぺろ

ベースもドラムもかまえるわけでもなく、サラーっと演っちゃうGOROさんドキドキ

伊藤君とくまちゃんに
『歌手ですよね!!』って念を押されていました爆笑

「も一回やろうか」と
三回ほどやり直したところもあったりしてウインク

そこがまたリアルに公開レコーディングしてるんだと実感しました。



村田篤哉さんがギターを持って登場
弾き語り歴5年の24歳と若いのに歌声も歌いかたも不思議な世界観がありました

ギターの操り方が独特だと
GOROさんの説明を聞いていたはずなのに…💦説明できない笑い泣き

「何か音をのせようかとやってみたけど出来なかった、どうにもならかった」
そんな風に気づきあの GOROさんに言わせていたのでかなりな個性派さんみたい宝石ブルー

GOROさんと話してるときはケラケラとよく笑って歌のときと全然違う印象でした



森恵さんも(ZeppDiverCityに出演されるのでチラッとだけ)
ギターを持って登場

GOROさんのリクエストだと言われてカバー曲を
GOROさんのベースとのセッション音譜

終わったと思ったら『〇〇〇(思い出せない😣)が外れたからもう一回!』
と言いながら違うギターを持ちました

恵さんが「もう一回歌えるんですか!と、とても嬉しそうでラブラブ

歌うことが大好きだという思いが伝わりました

ノッリノリ音符音符なふたりの
ギターと恵さんのパワフルな歌声で大盛り上がりでした拍手ピンク音符拍手ピンク音符


曲数は少なかったけど
高音ものびやかに大好きな曲もあったし飛び出すハート

何より
講義する間もレコーディングで演奏するときも歌うときも
ずーっと楽しそうな GOROさんと過ごすことができたことはとても貴重な2時間半でした照れ照れ




そして!
「良かったよ」と誉められた一本締めはどんな風になるのでしょうかね~合格

楽しみですグリーンハート







🙇