大腸の内視鏡検査しました

手術からもう9年経ってるの?!ガンはもう大丈夫なんじゃない

そんな軽く言うの😱って戸惑いました
だって  昨年の先生は

まだ卒業しきれてないかぁ

って言ってたし

一昨年と昨年は同じ先生で、見た目爽やか
今年は‥髪が延びてボサボサもっさり  一瞬、ん?💦て思ったりしてしまったけど

画面を見ながらいろいろ説明してくれて一緒にポリープと格闘する感じ
時間かかってゴメンねって

どちらも若くて優しい先生で
そりゃ痛かったり冷や汗出たりするときはあるけど
何の不安も不満もなく診てもらえました

ポリープとガンは関係無いんですか?  (今さら聞いてしまった

ポリープがガンになるんですよ(ですよね~😅)

ポリープがになることはないでしょう
できたら取る!
それしかないです!!
小さいあいだに取れば全然大丈夫ですからね


できたら取るしかない ハッ

ポリープができないように気を付けることも、きっぱり
無いです!   って

そうか‥そういうことか


そんな9月5日でした



夕飯はうどんとか消化の良いものを食べて下さいと言われたけど
この3日間ろくなもの食べてないもの
普通にもりもり食べまくって
さすがにチューハイはノンアルにしたけどチョキ
食べたいときに食べたいものが食べられる幸せ噛みしめました
(大げさなねぇ😁やけどホントにそうやったんです笑


その後
GOROさんの更新待ちながら Pさんのブログを読んで
ハタ!!と気が付いた

そうだったびっくり
Zeppの発券開始日やった~💦
検査で頭がいっぱいですっかり忘れてた

というわけで
はいニコニコ今日発券しました飛び出すハート



チケット見た瞬間、どんよりした心持ちがスパーンクラッカーとどっかいっちゃった

すっかり しっかり 軽やかなステップ(気持ちはそうなってたから😆)で配達に戻りました


車の中で異邦人ピンク音符聴きながら

GOROさんがいてくれて本当に良かった

って照れしみじみしちゃたハート



GOROさん
いよいよですね びっくりマーク






 DMV聴きながら散歩

ひと雨降って風が気持ち良く吹いてサランも気持ち良さそう音譜音譜






🙇