FIBAバスケットボールW杯 2023
ベネズエラに大逆転勝利キラキラ
ヒヤヒヤだったけど本当に見事な逆転でした拍手
あと一つ勝てばパリオリンピックに自力出場が決まりますね
明日もテレビの前で応援します✊️


主人、
おかげさまでご飯をもりもり食べるようになりました

ご心配頂きありがとうございました🙇

あんなに頑丈だったのに…💦
と感じた出来事でした😁


宝石緑


29日の『うた恋!音楽会』の GOROさんハート
とっても素敵でしたねぇおねがい

サックスとキーボードの伊藤充志くん
一人でも、いつものメンバーがいるだけで安心するっていうかうまく言えないけど…
頼もしかったですラブラブ


うた恋!音楽会のプロデューサーさんに心から感謝をお伝えしたいです
それから
GOROさんがおっしゃるように
素晴らしい曲、聴きたい曲はまだまだたくさんあります
GOROミニライブ ♪︎ 是非これからも期待したいです🙏

お願い音譜 




GOROさん作曲気づきホント!カッコいい


GORO流  FunKey ROCK 🤭


今の配達のお供は勿論!『異邦人』
1977年に発売された若GOROさんの歌声を毎日聴いて毎日「良いなぁ」って思うけど

こうやって
46年後、67歳のGOROさん歌っているのを観ると
「もっと良いなぁ」って思う照れ




Zeppではどんなことが起こるんでしょうか?

それに DMV
アプリ内で課金?
最後の楽園ピンク音符プレゼントラブラブ

楽しみもいっぱいだけど、???もいっぱいあせるついていけるかな


9月5日の大腸カメラが心の片隅の重荷になっているけど(きっとまたポリープあるんだろうなぁ😖)
終わったら
Zeppに集中したい!!



宝石緑


なんとか雲の隙間から見ることが出来ました
8月二回目の満月ハート




9月1日はサラン🐱の9歳の誕生日です
保護猫なので動物病院の先生が決めてくれました



息子が
この子だけ引き取り手が無くて
保健所行きになるからなんとかならんけ
って連れて来てから
もうそんなになるんやねぇ照れ








🙇