今回はひとり旅

サンダーバードの窓から見えた
琵琶湖は
向こう岸が霞んで見えて

さすが!
琵琶湖はデッカイどー
それは北海どーでしょ

心のなかでひとり突っ込み入れてたら

涼しげに白波をたてるボートがラブラブ

惜しい💦
手漕ぎボートだったらベストやったのにねおねがい




7月22日(土)
Goro Noguchi Concert Tour 2023
~life is a gift~

東大阪市文化創造館
Dream House大ホールに行って来ました宝石緑

3列22番気づき
チケットが届いた時はには思わず阿波踊り状態
「 エライヤッチャ ! エライヤッチャ ! ヨイヨイヨイヨイ 」祭


スポットライトを浴びるGOROさんはもう!真ん前も真ん前ドキドキ

文音ちゃんを確認し、他のメンバーさん達にもチラッとは目👀が行くけれど
ほぼ目の前のGOROさんだけをガン見です飛び出すハート


GOROさん自慢の照明もほんの一部を思い出すだけてへぺろ

艶々の髪
そっと閉じて歌う目元
ちょっとだけあがる左上唇
マイク握る手
ギターを奏でる指先
しゃがんだときに見えてしまったお・ち・り♡(キャー😆)

軽やかなステップダンスに
足を揃え、腰に手を添えた
GORO♡ Special Danceはより激しくビックリマーク

『〇き〇よ』
たまんな~いと話題になってたカナケンでのこのセリフ
今回はとても爽やかにセクシーに
(どっちなん ⁉️ 笑)

気が付けば手を合わせて
最早、拝んでる?みたいになってました


「ちょっと下げて黄土色でもいいから」

とあおりまくられたキャーッ!タイムは
敢えて今までに一番黄色イエローハートに近いキャー!!に挑戦グー
ゲホリそうになりながらおもいっきり叫ばせていただきました

めちゃめちゃ盛り上がって楽しかった~合格


大丈夫かな

ちょっとだけ心配したラストを歌い上げ両手を膝につき、ぐん!と上げた笑顔には

完全燃焼!!演りきったことへの満足感が溢れていましたキラキラキラキラ



そしてミーグリへ…

一言話せたら嬉しいなとドキドキしながら回ってきた順番…かなり最後のほう

私の前のかたの話しを聞くGOROさんの凄くお疲れの表情が目に飛び込んで来てショボーン
言葉につまってしまって汗

でも何かしなきゃと思い
両手でハートピンクハートを作りました

GOROさんも両手ハートで返してくれましたがいつもの笑顔とは少し違って見えて

私の勘違いかも、ですがショボーン


悔いはありません

の言葉が心に響きます







今回は大阪の G友ちゃん達に至れり尽くせりのお世話になりました
心から
深々ーー🙇🙇🙇と感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ホームまでの出迎えに、帰りは遠回りして改札口まで送ってくれて

初めての憧れのロイホ(石川県にはロイホが無い笑い泣き)では楽しいおしゃべり

本当にありがとう❤️








GOROさん、電話出演されてます
結構長い時間お話し聞けて嬉しいです
確か8月2日まで聞けるはずです音譜




🙇🙇🙇💕