GOROさんからカレンダー配信届きました音譜
めちゃめちゃ楽しかった爆笑



きっちりそろえた白いサンダル履きの足

何が始まるのかな?って思ったら

「ハダシ‥(ワタシ)」笑爆笑笑


最後の「やめてよ~」が

可愛いくて♡何回も見てしまって終わりませんチョコ



7月18日 3時 31分新月🌑でした



ちょうど目が覚めたので

紙に願い事!書きました宝石ブルー


毎回書くのは


GOROさんにたくさん愛えて幸せです


願いが叶った前提で書くのが良いそうなのでこんな書き方してます


今、気が付いたんだけど

この願いってずっと書き続けることになりそうだなって


だって

GOROさんに何回あってもまた愛たくなるからぁ


なんて一度は言ってみたい笑い泣き




昨年 8月の健康診断での血液検査で腫瘍マーカーが😱

前立腺がんの疑いあり

MRIやら CTやらの検査にも

小さ過ぎて一年後の検診にまた来て下さいねって言われてて

(前立腺がんはとてもゆっくり進行するので‥だそうです)

あっ!主人のことですてへぺろ


一年待てずに5月に検診した結果が


腫瘍マーカーは基準値内でしたキラキラ


でした花火


新月さんに願い届いたかな

なんちゃってウインク


私としたらもう少し詳しく検査して欲しいところですが

また一年後の検診で大丈夫やろ!


だそうです



ハートのバルーン



青いリンゴ🍏色のネイル買いました


へへルンルン
東大阪市文化創造会館でのGOROさんのコンサートへ行くときに使います照れ


大阪の G友ちゃんが大阪駅から合流しましょうって
声をかけてくれました

ホントにありがたくて嬉しくて
無事に着けるかあせる
今はワクワクピンク音符だけです

1ヶ月前に強打したあばらはすっかり痛みも無くなりチョキ

昨日の血液検査も胃カメラも問題無し ♪︎(こちらは私ニコニコ

飲み仲間に頼まれたDMVも決めました

「何曲も入っているんやひらめき電球
( CDのアルバムのようなイメージを描いているみたい )
って
言ってたのが耳に残ってるので
曲数が多いのがいいかなと…ビール





GOROさんのお知らせもアップされて
本当に素敵な笑顔にニタ~🤭

あと4回寝たら愛えますハート

今回

初めてご挨拶させていただく約束している方もいて

お久しぶり気づきの方々もよろしくお願いします

楽しみです風船



GOROさん寝られたかしらン照れ



🙇