2023年 ☆ 5月1日
キラキラデビュー52周年キラキラ
おめでとうございます






愛知芸術劇場が終わってもう2日
時のたつのが早い~💦
私は気持ちだけ😊名古屋に行ってましたよ

参加された方々のコメントをみるだけでもワクワクしましたラブラブ

んと!
娘さんの文音さんがピンチヒッターでピアノの演奏されたそうですね音譜

トークがいつもよりちょっと真面目気味なご様子らしかった
とか😆

今年は忙しい時期と重なる日が多くて
これまでギリギリでも上手くすり抜けて来ただけラッキーだったんだな
って思う今日ごのゴロー😉です

会場にたどり着けるか不安でいっぱいながら大阪に行く予定にしています
なにせ
前回、東大阪市文化創造館でのコンサートに参加した石川の乙女ふたり (私はコロナ禍で諦めました)東大阪に行くつもりが奈良まで行ってしまったという逸話がありまして😆

今回はひとりぼっちだしな~💦
頑張ろグー😅


その前に
コットンライブですねピンク薔薇

今回はどんなセトリなのかな😃
GOROさんのことだからきっと期待以上のことを演ってくれますよね宝石緑

真っ白な心持ちで行くつもりです

ていうか
全く想像がつかない!!
でした😝

GOROさんドキドキ楽しみにしています




DMVアプリのデザインがシンプルなものからカラフルな色合いになりました
とってもパワフルに感じます宝石緑

バージョンアップってどういうこと?!
さっぱり解らなかったけど G-NETさんからのメールにあった
Android版をタッチしたら勝手にアプリのデザインも変わりバージョンアップもされていて助かりました
物凄いドキドキ感でした😆


DMVとは



🙇ラブラブ