追記です
【照柿】
再放送されます
観たこと無いのでとっても嬉しい宝石緑
NHKさんありがとうございます!

 



GOROさんは本当に物を大切にされますね
劣化して壊れたりすることのほうが多いですよね
普段から丁寧に使われているんだろうなあって分かります


47年だなんて
それもとってもキレイ!

ちびっこのど自慢の優勝メダルキラキラ


55.6年前ですよね
見事に当時のままみたいラブラブ



私も四十数年前から使い続けているものあったので載せてみました

価値の違いはえらいことになってますが笑い泣き


🍏色のボール
   🍊色のザル  です

独り暮らしを始めたときに揃えたものなので
小さくて可愛いくてGOROさん色ハート
ところがお気に入り!!で
四十数年、ほぼ毎日活躍中音譜
よーく観ると大きい方のザルは
フチがぼろぼろに😱💦
でもおねがい
捨てられなくてドキドキ
こうなったら一生つかいます爆笑

包丁は
結婚したときに
やっぱり独り暮らしをしていた主人が持っていたものです
私のはどうしたんだろう?
覚えてない💦

新しい包丁もあるんですよ
貰い物ばっかりだけど😅

研げば…完熟トマト🍅
スパッと切れます!
なので爆笑
やっぱり一生使いそう音譜

 


GOROさんの話に戻ります


ステージで

GOROさんがラブラブなギター演奏のあとのギター立て?に戻すときのあの丁寧さに

『ギターのこと本当に大切にされてるな』

っていつも感心してます宝石白宝石白宝石白





GOROさんこそ

なおなお、お疲れ様でした


検査の後に6時間も打ち合わせって😱


血液検査💯満点びっくりマーク


素晴らしい飛び出すハート



エターナルフォトアルバムが13日までに発送されます!

のお知らせが届きました


既に受け取りましたラブラブの声も


私ンとこにはいつかな?

わかんないから

指折り数え💦💦れない😅



ハートのバルーン



GOROさんもこんなことあった😲

んですね~😆








 






🙇