きょうは
ブログ書き始めた記念日なんです宝石白
4年目に突入しましたブーケ2足あと

始めた頃より忙しくなった気がしていて😅
ゆっくり、ゆったりと続けていきたいと思います ふんわりリボン


そして音譜隔離生活最終日 爆笑
よく寝た~ ♪︎ ♪︎ 朝がきて…

《 トゥルースリーパー凄いわ♡
どんだけ寝てても腰も背中もちっとも痛くない 

楽しく
ゴロゴロゴロリン ♪︎ ♪︎ としてます



一粒万倍日&天赦日のときに
真っ白猫ちゃんと目と目を合わせちゃってたGOROさんハート
チャチャ姫が激しく吠えても逃げようともしない…

気になりますよね~😆

検索しちゃいますよね~😝


 あなたの考えや行いは正しい 
白猫ちゃんを見かけただけでなく目があった時は
そんなメッセージが隠されている

何かに悩んでいたり、決断を決めかねているときのタイミングで
白猫ちゃんと目があったなら
それは自分自身を信じるべき時…

他人への忖度や周りの意見に流されず、その時のあなたの考えられる最善策で推し進めることが
もっとも良い結果を引き寄せてくれるでしょう………


抜粋にもなっていないけど😅
こんなことが書かれてて

わぁ😃

GOROさんに何かとってもグッドなタイミングでの
白猫ちゃんとの出愛ドキドキ
になってたら嬉しいな

ふんわりリボン


約1ヶ月お休みいただいたチクチクタイム
忘れられることもなく、昨日電話がありました
「あれこれたまっていますがお願いできますか」

いろんなこと!
長くお休みしちゃったから
明日から全開発進準備万端びっくりマーク
でーすチョキチョキ!!


今年もいっぱい仕事して

GOROさんに
いっぱいに行きたいな


ルンルン






🙇