GOROさん宝石緑大阪でどんなお仕事だったんでしょうね
隠し撮りみたいでドキドキあせる
悪い人ではないみたいだけど…泥酔さん、爆睡で良かったですよね~



『粒あんにはまってかれこれ5年』
😏フフン ♪︎

ホントに美味しそうラブラブ

はまっているとはお聞きしていましたがそんなに長い間とは😃

たっまっーーーーーにしか食べないけど…オススメの粒あん
あるんだけどな~😏


てなことで
至ってとっても元気です音譜
3日までは確かに微熱がゆらゆらしていて身体もちょと痛かったりだるかったりしましたが
4日からはすっかりしっかり平熱を確保 !
😆

4日間ゴロゴロゴロリン ♪︎ ♪︎ していたのでそろそろ身体を動かしたいなと思ってた昨日、この動画と遭遇 気づき気づき⬇️


ダイエットのため !ではないんだけど…💦 一緒にやると
楽しい😃💕

しばらくはまりそうピンク音符



2日に帰る予定だった長女とかしまし孫娘達も昨日帰りました
妹双子孫は
明日(7日)には大切なテストがあるし
長女も3日から仕事だったので迷惑かけました

「休めて嬉しかったわ」と言ってくれてたけど


「生きてたよーー」
のラインにほっとしました

ちっちゃい体でひとりでお留守番
頑張ってくれてて良かった😂

3日分のごはんしか置いて来なかったと一番の心配でしたから


お母さん、チョロチョロしたらダメやからねびっくりマーク
油断したらお父さんにうつすことになるから😔😔

次女から釘さされたので…😆

GORO三昧ドキドキ
テイクアウトライブ三昧
韓国ドラマ三昧

戻ります😝

ぽってりフラワー


キルミーヒルミー
「彼女はキレイだった」で恋人役のパク・ソジュンssiラブラブファン・ジョンウムssiが楽しい双子役
チソン ssi の演技力に圧倒される



愛の不時着

大ヒットしていると噂では聞いていてやっと見る気になりました

重そうでしょう…?

ハラハラドキドキ、面白かったですよ

空前絶後の大ヒットとして比較された「梨泰院クラス」があります

この共演者のお二人、この後結婚されたそうです♡



社内お見合い
とにかく楽しくて笑えてハッピーエンド



〆は


GOROさんの笑顔を
どうぞーハートハート爆笑💦💦

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最高!!👊😆



 



憧れ過ぎてた方と共演ラブラブ

GOROさんのギタードキドキ
 

茅ヶ崎、固い絆グー



繋がっていたんですよね照れ





🙇