はあーダッシュダッシュ
今朝はちょっとだけひと休み照れ
ゆっくりな気分です

近頃、ひどいんです
私の顔!
瞼はぽんぽこりんに腫れているのに
あちこちがシワシ…😱💦

誰にも見せられまっせ~ん😭


貴重な一人がコロナ感染してしまって💦💦
超極少でやってる会社なもんで
心配やら焦りやら

昨日から復帰してくれました拍手
良かった~

普段ほとんどやらない発注書や納品書の管理、電話の応対に
てんやわんやでク~ラクラしてたから
ほっとしたよ~コーヒー



この時期はどうしても休むことができない仕事柄なので
いつかは参加したいな~と夢見るX'mas🎄ディナーショー

嬉しいプレゼントが届きましたね飛び出すハート

宝石緑オ・マ・ケ宝石緑

ほんっのちょっとだけど爆笑
この先…もちょっとだけ観せてぇ
って
なりながら笑い泣き
何回もリピしてます


GOROちゃんありがとうハート

インスタあせるさっぱり分からず適当にやり始めたけど
ストーリーってどゆことはてなマーク
リポストはてなマーク
私も勉強しまーすあせる音譜

会場には大きな大きなポスターのお出迎えに
食べるのに躊躇するようなGOROちゃんが描かれたチョコがあったんですねラブラブ

大切に持ち帰った方いないかな!?
溶けちゃうか~😆

それに⬇️


ものすんごい!!ケーキ宝石赤
全てがチョコだなんて…音譜音譜
イエナカッタ~♪︎♪︎~♪︎♪︎
スルーして下さい⬆️😅

どうやって食べたんでしょうね ?

バースデーケーキ



時代遅れのRock'n'RollBand
/桑田佳祐feat. 佐野元春,世良公則,Char,野口五郎 ♡ にのせて

「クローズアップ現代」が伝えてきた2022年ーー

こんなことしてもらえて嬉しいし
なお一層きらめきますよね

2022年の代表曲キラキラキラキラ

 


日に日に楽しみが増してきます飛び出すハート




偶然の出来事!?
今月のカレンダーのツーショット


左のギター子ちゃんよドキドキドキドキ




ハートのバルーン

今ね!

キャーッ!!真っ白😣😣
30cmぐらい積もってるかな

夕べはホントに降るの😏ってくらい穏やかだったのにぃ
怖いよー💦
配達ーー💦💦

会社までたどり着けるかな

早目に出ますダッシュダッシュ







🙇