うー😖
胃の痛みで目が覚めた💦
窓を叩きつけるアラレ(霰)か
ミゾレ(霙)?
遠くに聞こえる雷⛈️

こんな時は愁雷だわ~音譜あせる


しばらく我慢したけど痛みは治まらなさそうだし
二度寝も無理そうなので痛み止めを飲みました

一時間くらい我慢かな…と思ったけど
さすが!胃ね~😆すぐに薬が効いて痛みがやわらいでくれました

ハートのバルーン


GOROちゃんドキドキInstagramの投稿を始めましたね

来年の改革とかDMVとかのこと
少しずつ話してくれるって言ってたけど
インスタとアメブロとどんな感じになるのかな~

既に改革が始まっているのはてなマーク
かな😆




おいかけて~ おいかけて~♪︎
おぉいかけて~ ♪︎ ゆき~ぐ~に~ ♪︎


札幌まで追いかけたかった~😆

歌謡プレミアムに吉幾三さんが出演されるのを知って録画して観ました



吉幾三さんの歌も好きなんですハート
「すきなんです ♪︎あなたのことを ♪︎」
どうしても歌っちゃうわ~😍へへルンルン

吉さんの口からGOROちゃんはじめ新御三家の名前が😲
「同じ頃のデビューなんですよ」

吉さんは1973年デビュー
なんと
GOROちゃんと真反対のアイドルとしてのデビューだった😱😱


はてなマークアイドルはてなマーク😆

デビュー50年おめでとうございますキラキラキラキラ

売れなくて…💦
いつのまにか"山岡英二"から"吉幾三"に変えられて
「俺はぜったいプレスリー」を覆面歌手みたいにしてリリース
それでもその後ヒットに恵まれず

あの千昌夫さんと出会い、千さんのプロデュースで7年後にやけくそで出したのが
『俺ら東京さ行くだ』


楽しくて大好き❤️

そこからはスター街道まっしぐらですね

『おやじが民謡歌手だったのでその血をもらったんでしょうね
歌えば歌うほど声が出るし!
お酒を飲んでてもしっかり歌うから俺はびっくりマーク

きっぱり!!拍手拍手拍手

歌が上手くて優しくて涙もろくて
本当に素敵な方です照れ


GOROちゃんの元々のファンだけど今は真田ナオキさんの応援してるの ♡とTwi友さんが話してくれたんですけど
私は
真田ナオキさんを知らなくて(ごめんなさい)
調べていて出会った動画に感動したことがありました⬇️


真田ナオキさんは吉幾三さんのお弟子さんだったのにビックリ👀ラブラブ

真田さんの歌唱に驚きましたが(良い意味でですよ!やるじゃん!!😃)
師匠の間近で堂々と歌う愛弟子の成長に
(私にはそう見えたんです😊)
思わず涙ぐむ吉さんドキドキドキドキ

お師匠さんとしても本当になんて素敵な方なんだろう
って感動したんです笑い泣き

変わった声だな、俺のとこへ来い!
そう言われた真田ナオキさん
今は演歌男子として大活躍ですね飛び出すハート



GOROちゃんと共通のお友達がいる神野美加さん
勝手に身近に思って歌を聴いているうちにファンになっちゃったてへぺろ

ボロボロ汗汗汗汗汗になるからお出かけ前の方は注意してね音譜




ありがたいですよね人っていうのは
頼り頼られみんなで考えれば乗り越えられないことは無い!

俺なんか頼ってばっかりで生きてきた、今やっと頼られるようになったかな

おかあちゃん!もう少しおこづかい下さいアセアセ


何があったのか、最近おこづかい制になって自由に使えないそうです爆笑爆笑爆笑





随分久しぶりに2.3日前から胃が痛くて💦
あることで、人って…
って
しばらく考えてしまったせいかな~😆
普段使わない脳の働きさせちゃダメですね(笑笑)

も少ししたら治るでしよびっくりマーク





🙇