なんとも不思議な景色の写真、綺麗ですね~宝石赤

夕べは
2022年最後の満月🌕️GOLDMOON星流れ星

夜空も見上げたかしら?



「女になって出直せよ」ルンルン

配信!ありがとうございます
今も聴きながら書いているんですよ😃

訳あって 申し込みしたのは
11月30日

届いたのが12月5日😱ラブラブ

FCさんの素早い対応に感謝していますハート


サッカー⚽️ワールドカップ
あのクロアチア戦の6時間前ダッシュ

早く観たい!
(ドキドキベル
勿論❗テイクアウトライブのほうですよ気づき

なのに
GOROちゃんも観てる気がして

はやる気持ちを押さえ💦サッカーの応援しちゃいました~😆

日本代表素晴らしい戦いでしたね
ベスト8の壁は破れなかったけれど
十分に新しい景色キラキラを見せていただいたと思っています!!


終わってすぐにダッシュダッシュ
一気に ♪︎ M1~♪︎10まで観せていただきました照れ

おかげさまで物凄く寝不足な朝を迎えることに……😅

でも大丈 Vチョキチョキチョキチョキチョキ
ビタミンG宝石緑の効き目はBATSUGU~~N びっくりマーク
しっかりお仕事して無事に一日を終えることができましたよ

毎日、ビタミンG宝石緑チャージ持続中です

ハートのバルーン


2023年  1月30日(月)
DMV体感プレミアム上映会&トークイベント

全身体感!したいです!!

既に申し込み完了していますが
当選しなければ何も始まりませんあせる

『当選する。』
毎日ノートに書いて願掛けすることに笑

スペイン戦で
三笘選手の返しを見事にゴールした田中選手の受け売りです飛び出すハート

『ワールドカップでゴールする。』と
毎日日記に書いていたと聞いたものですから爆笑爆笑

結構な真剣さで心込めて書いてます!!

まだ4日目ですけど…😆

叶いますようにお願い




革命!😍
今からガツーン!
どんな新しい景色?!

ワクワクしますキラキラキラキラ



🙇